人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gucci BY GUCCI/Ad Campaign

gucci BY  GUCCI/Ad Campaign_c0150636_11312617.jpggucci BY  GUCCI/Ad Campaign_c0150636_113135100.jpgラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)
1983年生まれブラジル出身

美しい!!素敵過ぎます!
セクシーでもありハンサムでもあり、勿論品も損なわない、というのがラケルの好きな所です。
髪もドレスもメイクも同系色でまとめて格好良いね。
モデルのセクシーさを活かしたADだなぁ。
フレグランス等のビューティー系のAdは
モデルをストレートにとことん美しく仕上げてくれるので好きです。

ちなみにこちらのフレグランス、映画監督のDavid Lynchを迎えてCMを作っております。
デイヴィッド・リンチといえばエレファントマン
観た後あまり気分がよろしくなくなる映画です・・。
が、CMは美しく撮ってます!こちら ※音量注意

はぁ〜セクシーですね。なんかエロスだねぇ。ドキドキするねぇ。
こんな美女達から良い香りが立ちこめたらそらもう一瞬で虜になっちゃいますよ。
ラケル以外のモデルさんはナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)フレジャ・ベハ(Freja Beha)です。
ストレート前髪ぱっつんヘアーのフレジャ可愛いですね。
ナターシャはなんだかくねっくねしてますね。
ちなみに、省略しましたがナターシャver.フレジャver.のADもあります。そちらも美しいですよ。

それでは。


Cradit:GUCCI
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2007-12-28 14:50 | Fragrance

<< 音楽雑記 01 Exterminator/Pr... >>