人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolce&Gabbana/Resort08-Ad Campaign

Dolce&Gabbana/Resort08-Ad Campaign_c0150636_11561020.jpgDolce&Gabbana/Resort08-Ad Campaign_c0150636_11561928.jpg(左から)
デニサ・デヴォラコヴァ(Denisa Dvorakova)
1989年生まれチェコ出身
キンガ・ラジャック(Kinga Rajzak)
1987年生まれスロヴァキア出身
マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)
1980年生まれイタリア出身

最近デニサが好きなのでデニサが起用されているD&G Resortを。とことんノーブルな雰囲気のモデルに弱い私。其の通りにデニサは上品さが良いです!
主役級の華とは言いがたいですが堅実な印象が有り好感が持てます。
日本の雑誌ではあまり取り上げられ無いのが寂しいけど。(ミーハー的に扱われるのも嫌ですけどね)VogueNipponのエディトリアルに密かに居たりするんですよ。

此れ、最初見た時「何だこの禍々しさはっ!!」と思ってしまいました。
マゼンタ100%!をぶちまけました、みたいな世界。
此処は地獄ですか?モデルは悪魔か鬼か何か?
狂気みたいな色使いだ。
マゼンタの意味する(※色の持つ意味・イメージ)「献身、尊敬、感謝」なんてモンはこれっぽっちも感じられない。
逆にマイナスイメージの支配的、独占的、狂信的そんな言葉がピッタリ!
雑誌めくって目にする度にドキッとしてしまう。
かといって嫌いと言う訳では無いのですよ。
自分がしない(出来ない)であろう色使いや世界観は見ていて楽しいです。
舞台は火星で宇宙人?とも思ってみたのですが・・・火星に植物は無いか・・・うーむ。
このテーマは何なんでしょうかね?

そしてマリアカルラを久しぶりに見たような気がします。
これぞ個性派モデル!という存在。ショーにもAdにも良いアクセントになって素敵なモデルさんですよね。
復活してくれて嬉しい限りです。
余談ですがマリアカルラは、マリア・カルラだとずっと思ってました。オペラのマリア・カラスみたいに。
Mariacarla Bosconoだったんですねぇ・・。何年目の真実だろ(笑

それでは。


Cradit:Dolce&Gabbana
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2007-12-26 10:40 | SS08-Ad Campaign

<< Exterminator/Pr... ごあいさつ >>