人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

皆様こんにちは。
心機一転音楽とAdのみでゆっくり更新していきたいと思ってます。
タイトルのFascinationは魅了という意味。
私が魅了されているもモノ達という事で命名(超安易


自己紹介がてら、特に好きなバンド(アーティスト)&モデルは
Thee Michelle Gun Elephant Blankey Jet City ゆらゆら帝国 椎名林檎
Primal Scream The Music Arctic Monkeys and more....
などなどなど。ROCKと括られる方々が大好き。
基本、ミーハー。上記に挙げた以外でも多数聴いています。
音楽の基準は「その時の自分の感性に合ったモノ」を選び取ってるだけです。


好きなモデルは ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)
リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson)
and more....

アイドル的存在は、ジェマ・ウォード(Gemma Ward)ブルーナ・テノリオ(Bruna Tenorio) です。
ロックなモデル、ケイト・モス(Kate Moss)も好きです。

キャットウォークに並び、モデルの仕事の要でありブランドをイメージ付けるのに重要な「Ad Campaign(広告)」が特に好きで
その世界に魅せられております。
モデルのみというよりAdそのもの自体好きです(Adの世界の中のモデルが好きなのかもしれません)
素敵なAdを語っていきたいと思っています。


ご注意としましては、音楽に関しては特に、ギターもベースもドラムも触った事が無い、知識も何も無い只のROCK好きですので、
其れ故無責任な発言が多々あります。
私が思った事をつらつら書き連ねているだけですので、あまり当てにしませんようにお願いします・・。

あと、御存じの方も多いと思いますが、読んでる人を置き去りにするぶっ飛んだ勢いの文とか、
林檎さんやら栗山千明やらモデルやら好きすぎて痛い発言多々しますので
それらも生暖かい目で見守ってやって下さい(笑

なにやら長々と逃げ文句ばかり並べてしまいました。
それでは常連様も始めましての方もよろしくお願いします。
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2007-12-26 10:35

<< Dolce&Gabbana/R... >>