MICHEL KORS/SS2010-Ad Campaign

c0150636_18321487.jpgc0150636_18322240.jpg




















Photographer: Mario Testino

カルメン・カース(Carmen Kass)1978年生まれエストニア出身
Runway(SS2010):Michael Kors/Emilio Pucci/Miss Bikini Luxe/Proenza Schouler/Balmain/Isabel Marant/Paul & Joe
Ad(SS2010):Celine/Michael Kors/Bruuns Bazaar


MICHEL KORSはSS2010もお馴染みのシリーズ。(Resort2010FW0910はこちら)
今回は春夏の朗らかな空気の中、デートの様だ。
カルメンの楽し気な笑顔が良い。
シンプルなドレスと風景がマッチしたとても爽やかなビジュアルだ。


c0150636_18323122.jpgc0150636_18324091.jpg



















右上の犬と戯れるカルメン、足長い!
輝く様な(実際輝いている!)美しいおみ足です。
ショーパンは足が長くて細い人が履くモノだとまざまざと見せ付けてくれますね〜(笑
あと気になったのは左下。
水着なんでしょうか?水着ですよね?
何でも無い事みたいにすまして普通に歩いてますが、
街中でこんな水着の人と遭遇したら思わず凝視しちゃうわ!
後付いて行っちゃうわ!(ザ変態



c0150636_18324649.jpgc0150636_18332516.jpg




















・・正直申しますと、MICHEL KORSはずーっとキャストが一緒なので書く事がネタ切れです。
ふざけた事言っちゃう位ネタ切れです(笑
カルメンに関する新たなニュースもございません。
気に入ったモデルを大事に使ってくれるブランドとフォトグラファーの姿勢はすごく嬉しいんですけど、
ブログ的には違うモデルもたまに使ってくれると嬉しい・・。
シリーズ的には好きなので、今度は是非カルメン+もう一人という形にしていただけないだろうか・・。
どうぞご検討下さいMICHEL KORS様、テスティーノ様!
・・ネタ切れ管理人のぼやきでした(笑



c0150636_18334370.jpgc0150636_18333417.jpg













credit:MICHEL KORS
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2010-02-02 18:43 | SS2010-Ad Campaign

<< SPORTMAX/SS2010... JIL STUART/SS20... >>