MICHEL KORS/Cruise 2010-Ad Campaign

c0150636_18414314.jpgc0150636_18415242.jpg



















Photographer: Mario Testino

カルメン・カース(Carmen Kass)1978年生まれエストニア出身
Runway(SS2010):Michael Kors/Emilio Pucci/Miss Bikini Luxe/Proenza Schouler/Balmain/
Isabel Marant/Paul & Joe
Ad(SS2010): Celine/Michael Kors/Bruuns Bazaar


Michael Korsはお馴染みの「とあるセレブの日常シリーズ」※勝手に命名
今回はストーリーがあって面白い。どうやらお買物デートの様ですね。
女性が夢中で選んでるのに、男性は携帯いじくったりしてるのが面白い。
身近に見掛ける風景だなぁ(笑
女性の買い物に付いて行くと男性の身の置き場が無いのは万国共通の様ですね☆
ビジュアルが美しく、ストーリーが有り、
更にバッグや靴・ドレスが引き立っているのでこのシリーズは好きです。面白い。



c0150636_18415858.jpgc0150636_1842873.jpg




















手掛けたのはもちろんマリオ・テスティーノ。(FW0910はこちら)
セレブ調に撮らせたら彼の右に出る者は居ない!・・と思う程彼の写真は華やかで明るい。
ギラギラとしたエネルギーに満ち溢れ、見るモノにパワーを与えてくれる感じ。
そんなテスティーノ、新しい写真集Rio De Janeiro が出ました。
ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで撮り下ろした写真を1冊にまとめています。
表紙モデルにはブラジル出身で、長らくSTEFANELでコンビを組んだジゼル・ブンチェン。
ファッションフォトよりももっと自由で開放感有る内容となっています。
モデルもですが風景写真が美しかった!



c0150636_18421669.jpgc0150636_1842251.jpg















今更説明は不要ですが・・モデルは当ブログでも人気が高いカルメン・カース。
彼女は、Michael Korsの顔を長く務める他に
Michael Korsのショーでもオープンルックを任されるメゾンにとってまさにミューズといった存在。
もうカルメンじゃないMichael Korsなんて想像出来ない位カルメンの印象が強い・・。
勿論Michael Kors SS2010のAdもカルメンだ。
その他もCeline、Bruuns BazaarといったメゾンのAdや
更には携帯会社サムスンの新モデル(たぶん海外向けのみ)のイメージガールに選ばれており、
彼女の活躍はまだまだ止まる事を知らない。


↓「買い物付き合ってくれてありがと」って感じでしょうか?


c0150636_18423170.jpg


















credit:Michael Kors
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2010-01-21 18:47 | Resort 2010-Ad

<< GUCCI/Cruise 20... 音楽雑記 75 >>