「ほっ」と。キャンペーン

VERSACE/FW0910-Ad Campaign

c0150636_1995930.jpgc0150636_19101234.jpg

















Photographer:Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(SS2010):
Ad(FW0910):STEFANELLOEWE


男性のシルエットがなんとも意味深でセクシーなビジュアル。
手も触れずに見つめるだけってのがエロイ。
・・・というより男性がちょっと変態チックに見える・・すみません(笑
しかし美しいAdだと思います。相変わらずジゼルは素晴らしいボディですねぇ。
VERSACEとジゼルは=(イコール)で結ばれる位ベストな組み合わせだと思います。
VERSACEのセクシー&ゴージャスを体現出来るのはジゼルしかいないって位。
しかしそろそろ新しいモデルを使っても良いのでは?と思わなくもないのですが・・
次に変わるモデルが居ないとも思える・・。
まだまだVERSACEウーマンの座は不動かもしれませんね。(SS09はこちら)


c0150636_1910183.jpgc0150636_19102639.jpg


















そうそう、ジゼルは12月に赤ちゃんが誕生予定なんですよね。女の子との事ですよ。
現在産休中ですが、産休中もヘリの免許を取りに行ったり、
サッカークジで1億円を当てるなど、相変わらずのパワフルな様です。
お金持ちなのに1億円当たるとか!やはりお金がある所にお金は集まるのでしょうか・・。
そしてヘリって凄いですね。ヘリで撮影現場に来るとかなっちゃうのかしら?(笑

そしてVERSACEといえば残念なニュースが。
既にご存じかもしれませんが、VERSACEは日本国内の全店舗を閉店しました。
販売不振による全社的な戦略見直しの一環との事。
報道担当者は「現在の店舗はブランドイメージに合わなくなった。新たな出店と販売網の構築を急ぐ」としていますが、
再出店の見通しは示されていません。


c0150636_1973669.jpgc0150636_1974420.jpgc0150636_1975392.jpg

















不景気のおかげで「ブランド大国日本」といえどもキツいってことですね。
あとVersaceは、日本では一般的に「バブル」のイメージが未だに強過ぎるんだと思う。
Versaceの名前だけで時代に取り残された感を持ってしまうんじゃないかな。
デザインを見ると決してそんな事は無いと思うのですが・・・。
さしあたりイメージ戦略を立て直す事が必要だと思います。

そんなVERSACEですが、
若者向けセカンドラインのVersus(ヴェルサス)を09秋冬コレクションから復活させ、
デザイナーにクリストファー・ケインを指名しました。
ケインは過去にVERSACEのオートクチュールに参加していた事もあるし
若い感性を吹き込む意味でも素晴らしいコラボレーションだと思います。
実際SS2010のVersusは高評価な様ですね。
時代的にもVERSACEよりもVersusの方がマッチしているんじゃないでしょうか。
今後Versus、VERSACEの盛り上がりを期待したいです。


c0150636_198288.jpgc0150636_198890.jpg
















credit:VERSACE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-10-30 19:17 | FW0910-Ad Campaign

<< Oscar de la Ren... BCBG MaxAzria/F... >>