GIORGIO ARMANI/FW0910-Ad Campaign

c0150636_193302.jpgc0150636_1933762.jpgc0150636_1934680.jpg



















Photographer:Mert Alas & Marcus Piggott

ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):Gucci/Prada/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Givenchy/Hermes/
Louis Vuitton/Valentino and more...
Ad(SS09):GUCCI/Hermes/Viktor & Rolf/Jean Paul Gaultier/Shiseido


幽玄的な美しさを表現して来たGiorgio Armani。
今回はトップモデルのラケル・ジマーマンを迎え、
シンプルな中にも「イタリアモード界の帝王」と謳われる
Giorgio Armaniの風格を感じさせる美しいAdです。(SS09はこちら)

Giorgio Armaniはまたしてもモノクロなんですね。
個人的な好みですがGiorgio Armaniはモノクロが似合うと思います。
「シンプルかつエレガント」を行くGiorgio Armaniには色すらもいらない!ってな感じで。
これまた個人的な好みですが、マート&マーカスも良いけど
モノクロといえばパオロ・ロベルシが好きなのでいつか実現して欲しいです。


c0150636_1935262.jpgc0150636_194453.jpgc0150636_1941233.jpg



















さてさて、ラケルといえばMODELS.comのランクにおいてNO.1に位置するモデル、
そして私大好きなモデルの1人です。
最近ラケル熱も落ち着いて来たな・・と思っていた頃に来ました・・
これでラケル熱再燃でございます!
これぞまさに「麗しのラケル様」です!
初めてみた時には美しさのあまり卒倒してしまいそうになりましたよ!
左上のver.が大好き。滑らかな曲線で構成されるボディのなんと美しい。
モノクロなのもクラシックな雰囲気を強めて素敵ですね。
うーん実に「エレガント」と言うに相応しいビジュアル・・。
彼女はごちゃごちゃとしていない、シンプルでスッとした雰囲気が本当に似合います。
こちらは彼女の魅力を分かってらっしゃる!と言いたくなりました。
ありがとうマート&マーカス!ありがとうGiorgio Armani!
そして皆さん、ラケル絶賛祭りでごめんなさーい!
今季のAdはラケル大活躍なので絶賛祭りはまだまだ続きます。どうぞよろしく(笑

それでは。


c0150636_1941931.jpg


















credit:GIORGIO ARMANI
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-10-09 19:07 | FW0910-Ad Campaign

<< JAEGER/FW0910-A... Giuseppe Zanott... >>