Salvatore Ferragamo/FW0910-Ad Campaign

c0150636_18403724.jpgc0150636_1840443.jpgc0150636_18405122.jpg
















Photographer:Mario Testino

マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)1980年生まれイタリア出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Etro/Gucci/Salvatore Ferragamo/Versace/Givenchy/Yves Saint Laurent
Ad(FW0910): Dolce & Gabbana/Givenchy

エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)1973年生まれチェコ出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910): Dolce & Gabbana(Menswear)/Escada/D&G (fragrance)/Janet & Janet/Chopard


マリアカルラとエヴァというトップモデルの競演。
(それぞれの秋冬広告の顔ぶれが凄い!ビッグネームばかり。)
全身真っ赤なコーディネートと緑の芝生が映えますねー。
このAdは遠くからでも凄く目をひきます。
なんか眩しい色の組み合わせが・・と思ったらSalvatore Ferragamoの街頭広告でした(笑
何だ?と思わず見ちゃう人多数に違いない。(SS09はこちら)

さて、秋冬は動物を使ったAdが多いと以前書きましたが
こちらはワンコ登場でございます。
小型犬=セレブという図式でしょうか。
ゴシップ女王のパリス・ヒルトンがよくこんな風に歩いているので、あまり良い印象が無く
思わず「うぇ」ってなりましたがモデルのお陰かバカっぽさは無いですね。
テスティーノはセレブっぽい華やかさギリギリを保って撮るお方だと思います。はい。
しかしながらSalvatore Ferragamoのセレブ路線もそろそろ飽きて来たな・・というのが本音(上から目線
テスティーノは好きですが、他のフォトグラファーが撮るSalvatore Ferragamoも見てみたいのです!
どんなフォトグラファーが合いそうでしょうかね?
老舗らしく前衛的過ぎず、やはりトラディショナルなイメージ?そうなるとモデルは?
んんー想像するだけで楽しいですね。
皆さんの夢のキャスティングなんてあったら是非お聞かせ下さい♪


c0150636_18405937.jpgc0150636_1841826.jpgc0150636_18411684.jpg
















credit:Salvatore Ferragamo
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-10-09 18:54 | FW0910-Ad Campaign

<< Giuseppe Zanott... 音楽雑記 71 >>