LOEWE/FW0910-Ad Campaign

c0150636_20434419.jpgc0150636_2043507.jpg















Photographer:Inez van Lamsweerde & Vinoodh Matadin

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910):STEFANEL/VERSACE


秋冬のLOEWEは、フォトグラファーに売れっ子個性派デュオInez & Vinoodh、
モデルにトップアイコンモデルのジゼル・ブンチェンを起用。
私的に意外な組み合わせです。
(Inez & Vinoodhもジゼルもトラディショナルなイメージが無いから・・。)
ここ数シーズン挑戦的で挑発的な「攻め」のビジュアルを見せて来た
LOEWEの姿勢は継続中といった所でしょうかね。(SS09はこちら)

Inez & Vinoodhは前衛的もとい、へんてこポーズをモデルにさせるフォトグラファーですが(※私が勝手に言ってるだけ)
どうやらジゼルもその餌食になってしまったようです。
左上はピース☆左下に至ってはプロレスラー武藤のポーズにしか見えん・・・(笑 分からない人ごめんなさい)
次は一体どんなポーズを見せてくれるのか・・今から来シーズンへの期待は募るばかりです(笑

しかし、そんなポーズよりも何よりも私の心を奪ったのは右上のネコさん!可愛いです!!
ネコがAdに登場するのは結構珍しい?
今シーズンはLANVINもネコが登場してるし
ネコの他にもワンコ(Salvatore Ferragamo、Hermes)やバンビ(Stella McCartney)が登場してるAdがあって
「動物」を使うのが秋冬のAdの密かなブームみたいです。
温もりと癒しを求めるシーズンだからかな??
他もそのうち紹介しますね〜。


c0150636_2044324.jpgc0150636_20441122.jpg














credit:LOEWE
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-09-29 20:48 | FW0910-Ad Campaign

<< VALENTINO/FW091... JUST Cavalli/FW... >>