ICEBERG/FW0910-Ad Campaign

c0150636_187175.jpgc0150636_1872420.jpg



















Photograpehr:Mert Alas & Marcus Piggott

アンジェラ・リンドヴァル(Angela Lindvall)1979年生まれUSA出身
Runway(FW0910):Balmain/Chanel/Elie Saab/Hermes/Isabel Marant/Manish Arora/Paul & Joe/Stella McCartney
Ad(FW0910): Jimmy Choo/Trussardi/Georg Jensen


ざっくりニットが印象的な秋冬のICEBERG。(SS09はこちら)
肩にボリュームを置いたデザインで、80'Sを彷彿とさせますね。
力こぶポーズ!?をするモデルのなんとパワフル!
シンプルながらも非常にインパクトのあるAdです。

モデルはトップモデルの1人であり、ママさんモデルでもあるアンジェラ・リンドヴァル。
クールな面差しの彼女がこういう「パワフルウーマン」に決めると本当に強そうですよね!(※褒めてます)
左下なんて、下げずむ様な瞳がど迫力(笑
これには思わず背筋をビシッと正しちゃいますよ!

女王様然とした雰囲気があるアンジェラですが、意外にも環境問題やエコに感心が有るそうです。
そして家が有るLAで過ごす子供達との時間が大切なんですって。
子供を見守る瞳はとーっても優しいアンジェラなのです。
息子達とアンジェラはイメージ検索からどうぞ。


c0150636_1873321.jpgc0150636_1874146.jpg


















credit:ICEBERG
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-08-21 18:08 | FW0910-Ad Campaign

<< Alberta Ferrett... 音楽雑記 68 >>