人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEFANEL/FW0910-Ad Campaign

STEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_18182949.jpgSTEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_18183758.jpgSTEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_18184661.jpg



















Photographer: Mario Testino

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)1980年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910):LOEWE/VERSACE


秋冬のSTEFANELは大人の女性の休日カジュアルスタイルといった感じ。
秋晴れの気持ちの良い日にはSTEFANELを纏ってお買物やカフェにでも・・・
そんな気にさせるリラックスした雰囲気のビジュアルです。

最早紹介いらずのお馴染みの方々によるAd。
私が確実に思い出せる限りではFW0708は既にこのコンビでした。(SS09はこちら)
ここまで来ると一体どこまで続くのか楽しみです!
「最も稼ぐモデル」に次いで「最も契約年数が長いモデル」のギネス記録に挑戦して欲しい(笑
期待していますSTEFANELさん☆


さて、今年めでたく結婚し、妊娠とおめでたいニュースが続くジゼル。
12月出産予定とされていましたが、今の所赤ちゃんが男女どちらか明かにされていません。
しかし、今月に入りLAのショップでピンク色の女の子用品を購入する姿を目撃されており、
赤ちゃんは女の子の可能性が強くなって来た。と米芸能サイトのTMZが報じています!
女の子かーどっちに似ても美女に成長するに違いないですね。
早く赤ちゃんを見てみたいです♪
楽しみに待ってますよジゼルー!

そして、ジゼルと時を同じくアドリアナ・リマも結婚&妊娠のニュースが出ました。
それに続いて、なんとカロリナ・クルコヴァまで妊娠とのニュースが!
これにはかなりビックリしましたよ。
お相手は元海兵隊でドキュメンタリー映像作家のアーチー・ドルーリー。
カロリナは現在妊娠6カ月との事です。
アレッサンドラ・アンブロシオも子供を産んだし、VSエンジェルの間ではベビーブームが起こってるんでしょうかね。
ママさんモデルが活躍している最近のモード界、彼女達もママさんとなりますます輝いていく事でしょう。
彼女達の幸せと活躍をお祈りしてます!

それでは

STEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_18185492.jpgSTEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_1819199.jpgSTEFANEL/FW0910-Ad Campaign_c0150636_181993.jpg


















credit:STEFANEL
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-23 18:27 | FW0910-Ad Campaign

<< 音楽雑記 64 音楽雑記 63 >>