BALLY/FW0910-Ad Campaign

c0150636_1853987.jpgc0150636_185463.jpg

















Photographer: Mario Sorrenti

クリスティー・ターリントン(Christy Turlington)1969年生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(FW0910):Yves Saint Laurent/Maybelline(beauty)


カラフルポップな春夏から一転して、秋冬は自然のぬくもり溢れ重厚感ある色調へ。
150年もの歴史を持つBALLYに相応しいトラディショナル、
そしてラグジュアリーなビジュアルとなっています。

美術館または伝統ある建物へ観光・・といった雰囲気。
秋はBALLYのバッグを携えて芸術や歴史を探る旅へ出たい!なんて思わずにはいられません。


c0150636_1852287.jpgc0150636_1853119.jpg















SS09に引続きフォトグラファーにマリオ・ソレンティ、
モデルに元祖スーパーモデルの1人クリスティー・ターリントンを起用。
BALLYは1シーズンきりの起用が基本と思っていたのですが、
続投とは・・・クリスティーになってから売り上げが良かったのかもしれませんね。
そしてSS08〜SS09の元祖スーパーモデル回帰ブーム(一例:SS08LOUIS VUITTON、SS09DSQUARED2 他)
も落ち着いたかな、と思っていましたが、彼女の人気は衰えないですねぇ。
YSLにも起用されBALLYとはまた違った美貌と貫禄を見せ付けています。(後で取り上げますね)
クリスティーは最早、ブームとか年代とかそういうのを超越した存在って事なんでしょう。
彼女の気品と涼やかな美貌は女性達の憧れる所だと思います。
このBALLYとはLONGCHAMPのケイト・モスの様に長い起用になったりするかもしれませんね。

それでは。

c0150636_1855520.jpg















credit:BALLY
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-15 18:11 | FW0910-Ad Campaign

<< 音楽雑記 62 音楽雑記 61 >>