LA SPOSA/2009 Collection

c0150636_17185231.jpgc0150636_17185861.jpg



















Photographer:???

マグダレナ・フラッコウィアック(Magdalena Frackowiak)1984年生まれポーランド出身
Runway(FW0910): Blumarine/D&G/Fendi/Versace/Christian Dior/Givenchy/Hermès/Lanvin/Louis Vuitton/
Valentino and more...
Ad(FW0910):KENZO/Gianfranco Ferre(fragrance)


モードでもAdでも無いですがマグダレナが美しいのでご紹介します。


c0150636_17234677.jpgc0150636_17191562.jpg



















LA SPOSA(ラ・スポーザ)は、
ウェディングドレスにおいてヨーロッパ最大のシェアを誇るPRONOVIAS社のブランド。
シンプルな直線的なラインから生まれる優雅なシルエットと、
細部にまでこだわった繊細なディテールで世界中の女性達を魅了しています。

ちょいと補足で、PRONOVIASが最高級ラインでLA SPOSAはセカンドラインとの事。
PRONOVIASよりもちょと手頃な値段で手に入れる事が出来るそうです。


c0150636_1719257.jpgc0150636_17193651.jpg


















ウェディングドレス・ブランドはたまに有名モデルを使うのであなどれません。
ということで、たまにウェディング雑誌の方もチェックするのですが
来ました・・
私お気に入りのマグダレナ・・
上から二段目左のver.を雑誌で見掛けたのですが、その時の衝撃と言ったらもう
「ビシャーン!!!」と雷に打たれた様でしたよ(笑


c0150636_17194429.jpgc0150636_17195173.jpgc0150636_1720036.jpg















美しいモノを見ると感動して泣きそうになるのは私だけでしょうか?
私、余りの美しさにむせび泣きしそうな勢いです(笑
何この気品、美しさ・・芸術品でしょ・・。
シンプルなストレートヘアなのに何故こんなに美しいんですかね。
マグダレナの魅力が炸裂しまくっていますよね!
やはり鏡越しのver.が1番好きかも。
ちょっと憂いを帯びていて、美しさをより繊細に際立たせています。


c0150636_1720826.jpgc0150636_17201698.jpg














さすが「正統派美女」のオーラを身に纏うモデル、
マグダレナと、ウェディングドレスの純粋な美しさが合わさり
大変美しいネオ・クラシカルなスチールとなりました。
ありがとうLA SPOSA!
そしてこれからもよろしく!(笑


c0150636_17202443.jpgc0150636_17203227.jpg















こちらを調べていたら、またもマグダレナのウェディング姿を発見したので
次もマグダレナの美しい姿をご紹介しますね。

プレ・フォールはちょっとお待ち下さい・・
やはり出してる所が少なくて現在調査中です。

それでは。


c0150636_17203834.jpgc0150636_17204714.jpg













cradit:LA SPOSA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-07-01 17:36 | SS09-Ad Campaign

<< Stella de liber... CHANEL/Cruise 2... >>