ZARA/SS09-Ad Campaign

c0150636_196354.jpgc0150636_1932910.jpg

















Photographer:???

ララ・ストーン(Lara stone)1983年生まれオランダ出身
Runway(FW0910):Prada/Chanel/Anna Sui/Marc Jacobs/Givenchy/Hermes/Isabel Marant/Miu Miu/
Jean Paul Gaultier/Stella McCartney and more...
Ad(SS09):Givenchy/Jean Paul Gaultier/Hugo Boss Orange


皆様ご存じ、ZARAは昨今の不況ので大人気のファストファッション系であります。
お手頃価格と、値段以上に見える流行を意識したデザイン、
豊富なライン展開が人気の理由。
その「値段以上に見える」のはデザインは勿論、
モデルさんの力量が大きいと思います。
イメージ戦略を徹底していると言うか。
ZARAはトップモデルをいつも起用するんですよね。(FW0809はこちら)


c0150636_19338100.jpgc0150636_1934614.jpg

















イセリン、サーシャに続いてSS09はララ・ストーン!
眉無し&隙っ歯から生まれるクールな印象、そしてゴージャス・ボディという特徴のララ。
クールなセクシー・ウーマンを表現する事が多いですが
このZARAもまたそんな印象。
なんですかこの美しさは・・。
本当に着ているドレスはZARA!?と思える程格好良い!(何気にZARAに失礼。すみません 笑
思わず今すぐZARAへと駆け込みたくなっちゃいます。
動画だとその魅力がより炸裂です↓



ZARA 2009SS Campaign



うーんやっぱりトップモデルて凄いですね。
身に纏うと一気にそのドレスの格が上がる様な・・。

それでは。


c0150636_1935588.jpg
















cradit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-08 19:07 | SS09-Ad Campaign

<< 音楽雑記 55 ZARA trafaluc/S... >>