ZARA trafaluc/SS09-Ad Campaign

c0150636_1856162.jpgc0150636_1856873.jpg

















Photographer:???

ハンネ・ギャビー・オディール(Hanne Gaby Odiele)1988年生まれベルギー出身
Runway(FW0910):Missoni/Prada/Roberto Cavalli/Balenciaga/Christian Lacroix/Chloe/Kenzo/Lanvin/
Louis Vouitton/Valentino and more...
Ad(SS09):Balenciaga


こちらはZARAのセカンドライン。
若者をターゲットとしたカジュアルなデザインが多いラインです。(FW0809はこちら)
こちらは毎回ニュー・カマーというか、若手注目のモデルを起用するのですが
良いところを持って来るなーと唸らされます(笑
モデルはハンネ・ギャビー・オディール。
05年NYコレクションでランウェイデビュー。
06年にはVogue Italyのエディトリアル、Philosphy di Alberta FerretiのAd等に起用される。
同年事故に遭うというアクシデントに見舞われるも、幸い後遺症も無く(?)モデル業に復帰。
07年にはキンガ・ラジャックやメーガン・コリソンらと並び若手注目モデルに取り上げられる。
08年にはスティーヴン・マイゼル撮影のMulberry のAdに起用される等、
順調な活躍をみせNext Top Modelとして期待が寄せられる。


c0150636_18561527.jpgc0150636_18562435.jpg

















こちらのビジュアルはハンネの私服かと思える程しっくりきてますね。
彼女はその私服の着こなしがよく雑誌に取り上げられ、目にする事が多いので、
密かにファンが多いモデルではないかな?と思ってるのですが、どうですかね?
フレジャやイリナLの様に一般でもブレイクするかも!なんて思ってるんですが・・・。
その彼女の着こなしは、なんとなくロックを感じる着こなしが多い様に見受けられます。
実際にROCKが好きな様で、60'SのThe Velvet Underground、The Kinks、
グランジの雄ニルヴァーナ等が好きと語っています。
そうそう、なんてったってスカウトの場がロックフェスだしね!
ちなみに私もヴェルヴェッツ、キンクス大好きですよ。
同じ様な趣味のモデルさんが居ると嬉しいモンですね。
応援するわ!なんて思っちゃう単純な自分です・・(笑

動画キャンペーン。↓


ZARA 2009SS Campaign



こちらのメールモデル君はいじけてる様に見えないですか??↓
のの字を書いている様に見える!
ハンネに振られちゃったの?(笑



c0150636_18563170.jpg
















cradit:ZARA
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-08 19:02 | SS09-Ad Campaign

<< ZARA/SS09-Ad Ca... Hugo Boss "... >>