人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MULBERRY/SS09-Ad Campaign

MULBERRY/SS09-Ad Campaign_c0150636_1902154.jpgMULBERRY/SS09-Ad Campaign_c0150636_190297.jpg



















Photographer:Steven Meisel

ケイトリン・トルマン(Katrin Thormann)1987年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):Blumarine/D&G/Dolce & Gabbana/Fendi/Anna Sui/Donna Karan/Givenchy/Hermes/
Lanvin/Sonia Rykiel and more...
Ad(SS09):PRADA/Benetton


それまで姉妹の様な対比を見せていたMULBERRYですが、今季からソロの起用へ。(FW0809はこちら)
ドロップみたいな色使いが可愛いですね!
こういう鮮やかでキュートな色使いはまさにMULBERRYという感じ。
MULBERRYはいつもAdが可愛いので出て来るのがとっても楽しみ♪

そして、もう1つMULBERRYは誰が起用されるのか気になるメゾンなのです。
密かに若手モデルの登竜門だと思っております。
起用されると結構売れっ子になってるんですよね〜。
過去にはアギネス・ディーンやマリナ・リンチュク(SS08)、キャロライン・Tもそうだったかな。
アギネスはあの通り知名度抜群だし、
マリナも今季はDiorのフレグランス(Adはこちら)に起用され、めきめき知名度を上げて来てるし・・。どう!?
・・まぁもちろんマイゼルの影響なんですけどね(笑
このケイトリン(カトリン?)も売れっ子になるかも?と思っています。


ケイトリンは07年モデルデビュー。
08年ランウェイデビューし、その後すぐにこのAdを手掛けたフォトグラファー、スティーヴン・マイゼル撮影の
Vogue italy08年11・12月号、09年2月号の表紙・エディトリアルに起用される。
最近のマイゼルのお気に入りの1人で、もちろんSS09PRADAのAdにも起用。
美しいPRADAの世界を体現してみせました。

どことなくクリステン・マクメナミーの様なアンドロイドな雰囲気があり、クール系かな?と見てましたが
こちらでは「良いとこのお嬢さん」といった雰囲気ですね。
そんなケイトリン、オフの時には友人と会ったり、水泳やボート等のスポーツをするのが好きと語っています。
友人と会うのが好き!なんて、こんなに美しいモデルさんといえども、
普通の女の子なんだなぁーと実感しますね♪
そういえばお嫁さん志向だしね(笑
案外ケイトリンの「素」ぽさを捉えたビジュアルだったりして・・。

それでは。

MULBERRY/SS09-Ad Campaign_c0150636_1903775.jpgMULBERRY/SS09-Ad Campaign_c0150636_1904566.jpgMULBERRY/SS09-Ad Campaign_c0150636_190533.jpg


















credit:MULBERRY
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-06-04 19:04 | SS09-Ad Campaign

<< BORBONESE/SS09-... SONIA RYKIEL/SS... >>