Jones New York/SS09-Ad Campaign

c0150636_18133445.jpgc0150636_18134330.jpg



















Photogpraher:Camilla Akrans

グィネヴィア・ヴァン・シーナス(Guinevere van Seenus)1977年生まれUSA出身
Runway(FW0910):
Ad(SS09):Alessandro Dell'Acqua/KENZO/CK one(Fragrance)/nars


Jones New Yorkというブランドは全く知らなかったので公式サイトを見たところ、
クラシックさをベースとしたシンプルでエレガントなウェアが多いという印象でした。
ミセスをターゲットとしたブランドなのかな・・。

そのAdが余りに色鮮やかで綺麗だったのでご紹介。
満開に咲き誇る花々が美しいです!蜷川実花ばりの色鮮やかさですね。
フォトグラファーを調べた所、Camilla Akransでした。
彼女は花を沢山使用する事がとても多いので、納得。(例:SS009のbebe
私、花を沢山使ったビジュアルは好きです。
ただ単純に花が好きだからというのも有ると思いますが
美しい女性には美しい花が相応しいと思うからです(ジュエリーも同じく 笑
春夏はそれらしくもっと花を使ったAdがあっても良いと思うんですよねーどうですかトップメゾン方・・。
たまーに見掛ける花を使用したAdにはハッとさせられますよ。

一面の花々をバックにポーズを決めるのは、ベテランモデルのグィネヴィア・ヴァン・シーナス。
最近このグィネヴィアがとても好きなのです。
彼女の陶器の様な肌と、細過ぎず程良く丸みを帯びたボディが描くラインはとても綺麗!
まるでセーブルやマイセンの陶磁器人形みたいですよ。

彼女はフォトグラファーのスティーヴン・マイゼルのお気に入りモデルの1人であるようですが
どうやらもう1人、大御所パオロ・ロベルシも彼女の事がお気に入りの様です。
vogue italyで一緒にお仕事をしてるのを度々見掛けます。
しまいには「Guinevere van Seenus」というタイトルの作品集まで出してしまった程。
(ちなみにだいぶ前に注文しましたが届いておりません。出版日が延び延びの様です 笑)
彼女の香り立つ様な色気とミステリアスな瞳が、私を魅了する様に
トップ・フォトグラファー達をも魅了し、創作心をくすぐるのかもしれませんね。

それでは。

c0150636_18135065.jpgc0150636_18135964.jpgc0150636_1814724.jpg


















cradit:Jones New York
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-05-21 18:24 | SS09-Ad Campaign

<< Burberry/SS09-A... 音楽雑記 52 >>