Oscar De La Renta/SS09-Ad Campagin

c0150636_18505181.jpgc0150636_18521519.jpg


















Photographer:Craig McDean

ラケル・ジマーマン(Raquel Zimmermann)1983年生まれブラジル出身
Runway(FW0910):Gucci/Prada/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Givenchy/Hermes/Louis Vuitton/
Valentino and more...
Ad(SS09):ForeverMark/Printemps/Hugo Boss/Marc Jacobs/gucci by gucci(fragrance)


春夏のOscar De La Rentaは、
現在モデルランクのNO.1に位置するラケル・ジマーマンを起用し、究極のエレガンスを表現。
シンプルながらも春夏らしい透明感と軽やかなビジュアルを展開しています。(FW0809はこちら)

ラケル・ジマーマンは時に「聖母の様な」と形容される柔らかで優しげな風貌のモデル。
トップモデルに多い「力強いタイプ」というよりは、柔らかさ・麗しさで人気なタイプかと思われます。
かといって画一的なわけではなく、
FW0809のRoberto Cavalliの様な力強さも演じ分ける、抜群の表現力を兼ね備えている。
また、フォトグラファーの要求をこなす理解力の高さと、
仕事に対する真面目な姿勢で業界からの信頼が厚いモデルであります。

美しいには美しいが、
私は今回の様にマクディーンの奥行きと動きが無い、のっぺりとしたパターンが大の苦手である・・。
同じマクディーンのシンプルでもMaxMaraの様にポージングにメリハリが有れば好きなんですけどねぇ。
ノーマルな美しさなのに、何故こんなにももやもやするのか自分でも理解出来ません(笑
なので今回のOscar De La Rentaは正直言うとちと物足りないかなぁ。
(人の好みという事で許して下さい・・。)

それでは。

c0150636_1851677.jpgc0150636_18522914.jpg


















cradit:Oscar De La Renta
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-17 19:02 | SS09-Ad Campaign

<< 音楽雑記 48 VALENTINO/SS09-... >>