「ほっ」と。キャンペーン

Hugo Boss (BOSS-Black)/SS09-Ad Campaign

c0150636_17345019.jpgc0150636_17362523.jpg



















Photographer: Mario Testino

トニ・ガーン(Toni Garrn)1991年生まれドイツ出身
Runway(FW0910):Dolce & Gabbana/Fendi/Versace/Chanel/Chloe/Christian Dior/Hermes/Lanvin/Valentino/
Yves Saint Laurent and more...
Ad(SS09):Chloe/Emporio Armani/Fendi/Prada/Cle de Peau beaute(Shiseido)/Versace(Fragrance)


春夏はモデルに今期大ブレイクのトニ・ガーンを迎えロケーション撮影を行ったBOSS-Black。
今回は映画「007」みたいですね!(FW0809はこちら)
トニはボンド・ガール?
いやいや、ここは1つ、ボンドばりのアクションを繰り広げるエージェントをお願いしたいですね(笑
無骨な岩肌にスポーツカー、メールモデルを従えてのトニが格好良い〜。
ただ、これ全てにピントが合ってるからか合成の様に見える・・。気のせいかな?
じーっと見つめると若干違和感があるのですが、格好良い事に変わりはないのでまぁ良しとしましょう。


c0150636_17363325.jpgc0150636_17364015.jpg



















資生堂のクレド・ポー・ボーテにも起用され
「美肌モデル」としての地位(?)も確立しつつあるトニですが
そんな彼女の美肌の秘訣は「水を沢山飲み、健康的な食事と睡眠を充分に摂る事」なんですって。
・・うん、なんて優等生なお答え。
もっとあるんじゃないの!?このお肌の秘密がさー!!と食い付きたくなる程
ぷりっぷりつやっつやに輝く美し〜〜〜いお肌ですが、
心がけているのは本当にそれだけなんでしょうね・・。羨ましい。
あーあとはあれですか、若さですかー(投げやり 笑
実際本当に彼女は若いですからね。
今大人気のトニ、堂々の仕事っぷりに忘れそうになりますが、91年生まれの18歳ですもの。
まだまだこれから美しく成長して行くのでしょう♪

それでは。


c0150636_1737753.jpgc0150636_17371683.jpg














cradit:Hugo Boss
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-04-09 17:41 | SS09-Ad Campaign

<< 音楽雑記 46 音楽雑記 45 >>