人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELINE/SS09-Ad Campaign

CELINE/SS09-Ad Campaign_c0150636_1874599.jpgCELINE/SS09-Ad Campaign_c0150636_1863234.jpg


















Photographer:Bruce Weber

カレン・エルソン(Karen Elson)
1979年生まれイギリス出身
Runway(FW0910):Chanel/Givenchy/Yves Saint Laurent
Ad(SS09):Kose(esprique precious)


CELINEはFW0809の抽象的なイメージから、またも映画の様なイメージへ元通り。(FW0809はこちら)
前も美しくて好きでしたが、映画っぽい方が
エレガント・高級でありながらどことなく親しみやすい雰囲気のCELINEに合う気がします。
・・いや、単に見慣れただけかも・・(笑

モデルは引き続きカレン・エルソンを起用。
CELINEはカレンが大好きですねー!これで3シーズン目かな。
CELINEでのカレンは持ち味の人形ぽい妖しさが薄れ、良い意味で人間ぽくて可愛い。
特に今回のカレンめちゃくちゃ可愛いです!
バッグの把っ手からチラッと覗くカレンったらもう・・少女の様な可憐さ!何この澄んだ瞳!
カレンって年齢を重ねる毎に可愛くなっていってません?(笑
もっと妖しくてモードなイメージでしたが、CELINEに起用されてからより可愛くなった気が。
2006年、2007年と子供を産み母になったからかな。
包み込む様な優しさや柔らかさ、余裕に溢れてますよね。
子供を産んで更に魅力の幅が広がり、深まるママさんモデル達・・うーん凄いですね。

それでは。

CELINE/SS09-Ad Campaign_c0150636_1810669.jpgCELINE/SS09-Ad Campaign_c0150636_18113788.jpgCELINE/SS09-Ad Campaign_c0150636_1810265.jpg

















credit:CELINE
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-17 18:16 | SS09-Ad Campaign

<< Nine West/SS09-... Alessandro Dell... >>