Alessandro Dell'Acqua/SS09-Ad Campaign

c0150636_17563269.jpg


















Phogorapher: Glen Luchford

グィネヴィア・ヴァン・シーナス(Guinevere van Seenus)1977年生まれUSA出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):KENZO


シンプルながらも美しいAdを展開するAlessandro Dell'Acqua。(FW0809はこちら)
09春夏Alessandro Dell'Acquaのテーマは「ギリシャ」だそう。
白(アイボリー)でまとめたビジュアルは、たおやかでクリーンな印象ですね。
横たわるモデルはさしずめギリシャ神話に登場する女神といったところでしょうか。
女神様の「流し目」や「肌の露出」がなんだか扇情的・・。
クリーンさの中に見える艶っぽさっていえば良いのか、そういうの凄くドキドキします。

c0150636_175642100.jpgc0150636_1758781.jpg
















モデルはグィネヴィア・ヴァン・シーナス。
彼女は90年代半ばにデビューしたベテランモデルです。
大きなブレイクがないせいか、食傷気味になる事もなく、
また良い意味で彼女の人間性が見えないので、堅実でありながらいつまでもミステリアスな印象。
セクシーな目元、シャープなエラ、陶器の様な肌・・とモデルの「武器」とも言える
特徴を兼ね備えた彼女は、これからも堅実にキャリアを積んで行く事でしょう。

フォトグラファーは、FW0809に引き続きグレン・ルックフォードです。
上から撮るのは彼お得意のアングルですね。
ルックフォードは分かりやすいエロじゃないんだけど、エロス・・。
寝そべった人を上から見るって、他人だと相当親密な仲じゃないと無いじゃないですか、
だからこの人の写真はドキドキするんだと思うんですよねぇ。
この親密感にクラッと来ます。

実はルックフォード×グィネヴィアは以前お仕事をした事があります。
これまたmoreから紹介しておきますね(笑


c0150636_1758159.jpgc0150636_17582818.jpg















credit:Alessandro Dell'Acqua




c0150636_17591036.jpgc0150636_1758528.jpgc0150636_17574417.jpg


















ルックフォードはこの頃が一番幻想的な雰囲気で好きかも。
グィネヴィア色っぽいです。まさに陶器の様な肌!
↓よく見ると蛇が作り物・・。当然だけどね(笑

c0150636_17584115.jpg














V 36 July/August 2005「First Look At Fall」 by Glen Luchford
Model: Guinevere van Seenus

[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-17 18:07 | SS09-Ad Campaign

<< CELINE/SS09-Ad ... 音楽雑記 39 >>