「ほっ」と。キャンペーン

MICHAEL KORS/SS09-Ad Campaign

c0150636_18245718.jpgc0150636_1826837.jpg


















Photographer: Mario Testino

カルメン・カース(Carmen Kass)1978年生まれエストニア出身
Runway(SS09):VERSACE/Michael Kors/Balmain/Isabel Marant/MIUMIU
Ad(SS09):Michael Kors(Resort)


MICHAEL KORSは引き続きテスティーノ×カルメンというお馴染みのコンビ。
今回も今までの流れを汲んだビジュアル。(09ResortFW0809はこちら)
これはもう一連のシリーズとして「とあるセレブの日常」と勝手に命名しましたよ(笑
どうやら彼女は引き続きヴァカンスの様ですね。
09resortが昼なら今回は夕方でしょうか。黄金色に輝く光がロマンチック。
相変わらずMICHAEL KORSは華やかで素敵なビジュアルです。


c0150636_18251419.jpgc0150636_18261280.jpg















モデルはみんな大好き、カルメン・カース。
エストニア出身のカルメンは、14歳の時イタリアのモデルエージェンシーにスカウトされ、ミラノでモデルデビューしました。
その後より大きな仕事をえる為に18歳の時にパリに移る事となりますが
実はその際、母親はモデルの仕事のためにカルメンが長く故郷を離れる様な契約を強く拒否したそうです。
しかしカルメンはその反対を押し切り、なんと!母親のサインを偽造して契約したらしいですよ!
(※皆さん真似しちゃダメですぞ!笑)
えぇ〜!?良いの〜!?と思うが当のカルメンはあっけらかんと笑顔でこのエピソードを語っています。
まぁその後、皆様ご存知の通り順風満帆なモデル人生を歩んでいるので、結果オーライなのでしょう。

儚げで憂いをたたえた外見とは裏腹に、カルメンはなかなかアグレッシブな様ですね(笑
wikiによりますと、ヨーロッパ連合議会のエストニア代表議員に立候補したとか(残念ながら落選してしまったそうですが。)
チェス・リーグの理事長をやっているとか、
ミス・エストニアになりたかったとか、ディカプリオと付き合ってた・・等々華やかな経歴がズラリ。
うーん・・カルメンが華やかなセレブの様なこのAdにハマるのが納得です。
トップで居続ける人ってやっぱりパワーがあるんだなーと感心しましたよ(笑
ちょっとカルメンのイメージが変わったかも〜。名前とピッタリな情熱的な人なんですね。

そんなカルメンの日常を追ってるかの様なこのMICHAEL KORSのシリーズ、是非続いていって欲しいです。

それでは。

c0150636_18261462.jpgc0150636_18253751.jpg














cradit:MICHAEL KORS
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-11 18:35 | SS09-Ad Campaign

<< LONGCHAMP/SS09-... 音楽雑記 38 >>