人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Cavalli/SS09-Ad Campaign

Just Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18351012.jpgJust Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18363122.jpg


















Photographer:Mert & Marcus

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Runway(SS09):
Ad(SS09):LONGCHAMP/DAVID YURMAN/Stella McCartney


ロベルトカヴァリのセカンドラインであるJUST CAVALLI。
FW0809に引き続きケイト・モスを起用です。
秋冬のロックなイメージから一転、今回はゴージャス・ビューティ!
若いメールモデル君達をはべらすケイトは女豹の様にも小悪魔の様にも見えますね。
Just Cavalliらしい大胆でセクシーなビジュアルです。

Just Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18364156.jpgJust Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18353726.jpg



















フォトグラファーはInez & VinoodhからMert & Marcusへ元通り。
Mert & Marcus×ケイトはホント多いですよねぇ。
一応例に挙げるとケイトの香水のAdなんかはこの人達です。こちら
かといって嫌いな訳では無いですよ!
この人達の表現する「ゴージャス」が好きだ。
ライティングが凄くセクシーで、それが品を損わないギリギリで保っている気がします。
ゴージャスでセクシーな女性は同時に「強さ」が兼ね備わっている、そんな女性像を描いている感じ・・。
Inez & Vinoodhのデュオも良かったけど、
私的にはMert & Marcusが撮ったJUST CAVALLIの方がそのイメージにより合う気がして好きですね。


Just Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18365957.jpgJust Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_1837655.jpg














そしてケイトって起用がワンシーズンで終わらない所が凄いですよねー。
1度指名されると次のシーズンも、更にその次も・・と更新される事が多い気がする。
LONGCHAMPやDAVID YURMANなんて今まさにそんな感じ。
ケイトといえばCKも長かったし、BurberryやVersaceも長く続きました。
このJust Cavalliももしかしたら長い起用になるかもしれませんね。
やはり一度ケイトと契約すると放したく無くなるんでしょうねー。
それ程広告塔として魅力的で、安定した人気があるという事でしょう。
長きに渡り人気を維持し続けるケイト・・凄いです。


今週はなんだか筆が(正確にはブラインドタッチが)進みませんでした・・。
遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

それではまた。

Just Cavalli/SS09-Ad Campaign_c0150636_18371698.jpg













cradit:Just Cavalli
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-03-06 19:00 | SS09-Ad Campaign

<< 音楽雑記 38 BOTTEGA VENETA/... >>