ETRO/SS09-Ad Campaign

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Photographer:Michelangelo di Battista

トニ・ガーン(Toni Garrn)1991年生まれドイツ出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Gucci/Prada/Versace/Chanel/Givenchy/Hermès/Louis Vuitton/Valentino/
Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):Chloe/Emporio Armani/Fendi/Hugo Boss Black/Prada/
Cle de Peau beaute(Shiseido)/Versace(Fragrance)


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ETROは1968年、イタリア・ミラノで設立されたブランド。
創始者ジンモ・エトロは、祖母が持っていたインドの「カシミール紋様」のショールに魅せられ
当時幻になりかけていた「カシミール紋様」を自分の手で甦らせようと決意。
こうしてETROの代表的なモチーフである「ペイズリー柄」が誕生しました。
81年にはペイズリー柄をあしらった家具・カーテンを発表。
84年にはバッグ他ファッション小物を、88年には香水とメンズ・レディスウェアを展開し、
トータルブランドへと成長を遂げます。

ここのAdはいつも色鮮やかで綺麗ですねー!(FW0809はこちら
ペイズリー柄のドレスが真っ赤な花々に映えます。情熱的にも見えて素敵。

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フォトグラファーはマックス・カルデッリからミケランジェロ・ディ・バティスタへ。
この人はAdに花(または花モチーフ)や植物を使うのが好きですね。(FW0809BLUGIRL/SS08BORBONESE)
あと、髪の長めな男の人が好きとみた!・・・あっ、性的嗜好の意味じゃなく(笑)
写真のパーツとして「長髪の男の人」が好きって意味です。(一例:FW0809Versace Jeans Couture)
バディスタ自体がこんな髪型なので好きな雰囲気なんだろうねぇ。
イタリア出身のフォトグラファーなんで「セクシー」を意識するんでしょうか。
ある意味、癖や特徴と言えるかもしれません。
・・まぁ、どうでも良い事ですが(笑)見る度長髪のメールモデルさんが出て来るので
気になって仕方が無いのです。バティスタ自身は無意識なのか、意識的なのか非常に気になる所(笑


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モデルは今期大ブレイク、トニ・ガーン。
個性的な強烈なインパクトを与える!・・というタイプでも、
ゴージャス美女!というタイプでも無く
「ナチュラルに対象(服や小物)を引立てます。」ってタイプでしょうか。
骨格が美しく、イヴニングドレスやパンツルックを綺麗に着こなすなー
いい仕事する子だなーとは思ってましたが・・まさか「主役」に躍り出る子とは思ってませんでした。
若干17歳の彼女、どこまで大きく成長するのでしょうかね?
ちなみにトニは10年後もモデルでいたいそうですよ。
モデルに多い女優の道は考えて無いんでしょうかね。
10年でも何年でも(笑)見守っていこうじゃありませんかー。誰もが納得の大物に育って下さいな。

そしてこの花って何の花ですかね?
アルストロメリアともスプレケリアとも違ってもやもやしてました・・・。
つつじ?ユリ!?誰か分かる方教えて下さい!(笑

それでは。
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credit:ETRO
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by lunareclips_luna | 2009-02-13 18:51 | SS09-Ad Campaign

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