Giuseppe Zanotti Design/SS09-Ad Campaign

c0150636_19542977.jpgc0150636_19543660.jpgc0150636_19534253.jpg


















Photographer:Inez & Vinoodh

アンニャ・ルビック(Anja Rubik)1985年生まれポーランド出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Chloé/Christian Dior/Hermès/Oscar de la Renta/Karl Lagerfeld/
Lanvin/Sonia Rykiel and more...
Ad(SS09):Gap/Christian Dior(Beauty)


高級靴ブランドVICINIのラグジュアリー・ライン「Giuseppe Zanotti Design」。
デザイナーの名を冠したこのラインは、
美しくエレガントなデザインから遊び心満載のキュートなデザインまで幅広く展開されています。

今までモノクロ(FW0809)や赤(SS08)等
一色で打ち出されて来たイメージが今回は一転しフルカラーになりましたね。
モデルの個性的なポージングと手にしたパフェ(きっと食品サンプル 笑)が
個性豊かな靴達に相応しく、ちょいとユニークな雰囲気にしています。
POPでとっても可愛いAdです。

モデルは人気モデルの1人、アンニャ・ルービック。
長かった髪を切り落として大ブレイクした彼女、今ではすっかりショートヘアがトレードマークに。
今回はパーマで動きとボリュームを出してて素敵。
アンニャはセクシーとマニッシュを兼ね備えててとっても格好良いモデルですよね。
毎回見る度うっかりときめいてしまいますよ(笑
右上の流し目アンニャ格好良過ぎでしょ!

フォトグラファーはInez & Vinoodhのデュオ。(FW0809もこのデュオによるものかも?)
このデュオはアンニャが相当お気に入りらしい。
私が更新しただけもFW0809Chloé(05'07'も)とSS08VALENTINOに起用されていました。他にもエディトリアル多数。
ちょっと癖が有る者同士感性が合うのでしょうかね。
見慣れてるせいか凄く安心感が有る組み合わせです。

そして私事ですが、最近このデュオの写真集を注文しちゃいました。
まだ届いてないんですけどねー。
色んなフォトグラファーの写真集を集めようと思ってまして。
左下のライフログがひっそりと増えていくと思います(笑
早く届かないかなーと首を長くして待つ日々です。

それでは。
c0150636_19534981.jpgc0150636_19545965.jpg


















credit:Giuseppe Zanotti Design
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-02-04 20:06 | SS09-Ad Campaign

<< Sisley/SS09-Ad ... Costume Nationa... >>