人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog

LOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog_c0150636_18212099.jpg



















Photographer:Daniel Jackson

ナターシャ・ポーリー(Natasha Poly)1985年生まれロシア出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/Givenchy/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):Blumarine/CK Jeans/GUCCI/Jil Sander/Missoni


GUCCIのカタログを紹介したので、ついでにルイ・ヴィトンも。
こちらは2009クルーズの「カタログ」。(Adはこちら)
もうこのままAdでも良いのでは?と思う程格好良いビジュアル!
何ですかこのセクシー&ラグジュアリー感は・・。
さすがルイ・ヴィトン。Adもカタログも気合いが入ってますね。

フォトグラファーはiD、Numero、V、Vogue...等モード誌で活躍しているダニエル・ジャクソン。
皆様お馴染みのVogue Nipponとのお仕事もあります。
LVカタログは確認出来た範囲で、06’から手掛けている模様。
あまり力みの無い写真を撮る人かと思っていたら・・こういうギラギラしたのも撮るんですね。
一瞬テリー・リチャードソンかと思ったギラつきっぷり。新たな一面発見です。

LOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog_c0150636_18212870.jpgLOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog_c0150636_18213489.jpg












モデルは人気モデルの1人、ナターシャ・ポーリー。
ナターシャ・Pはこういう格好良いのは本当クールに決まりますね!
中段左のサングラスver.なんて、サングラスの奥から覗く瞳にゾクゾクしちゃいますよ。
彼女はFW0809に続きSS09も5つのメゾンのAdに起用されています。
今シーズンもナターシャ・ポーリーの活躍から目が離せないですね!

さて、リゾートキャンペーンもこちらでラストです。
7つのメゾンを取り上げましたが
一概に「リゾート(クルーズ)」と言ってもそれぞれ表現が違うのが興味深いですねー。
メゾン、フォトグラファー事の特徴や個性を見比べられてとても面白かったです。

次回からはSS09に入りますねー。
それでは。
LOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog_c0150636_18211933.jpgLOUIS VUITTON/Cruise2009-Catalog_c0150636_18212693.jpg












credit:LOUIS VUITTON / Photo:fashion spot
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-01-23 18:28 | Resort09-Ad Campaign

<< Chloé/SS09-Ad C... Burberry/FW0809... >>