GUCCI/Cruise2009-Catalog

c0150636_17313178.jpgc0150636_17313842.jpg














Photographer: Inez & Vinoodh

リリー・ドナルドソン(Lily Donaldson) 1987年生まれイギリス出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Fendi/Gucci/MaxMara/Versace/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Hermès/
Lanvin and many more...
Ad(SS09):GUCCI/Burberry

アビー・リー(Abbey Lee)1987年生まれオーストラリア出身
Runway(SS09):Alessandro Dell'Acqua/Fendi/Gucci/Versace/Ralph Lauren/Celine/Chanel/Christian Dior/
Givenchy/Sonia Rykiel and many more...
Ad(SS09): GUCCI/See by Chloe/Gucci "Flora" Fragrance


GUCCIはどうやら昨年出していたクルーズの「広告キャンペーン」を、今年は止めたみたいです。(08Cruiseはこちら)
こちらはクルーズの「カタログ」。なのでAdより少し物足りない作り・・。
勿論美しいし、ビジュアルパターンが多いのは嬉しいですけども・・。
やっぱり寂しいよね!(笑)来年に期待。

c0150636_17304756.jpgc0150636_1730553.jpg














闇夜に浮かび上がるモデル達がなんだか妖しいですね。
派手なプリント柄、白スーツが艶やかにも毒々しくも見えます。
フォトグラファーは、08'からGUCCIとタッグを組むInez & Vinoodhのデュオ。
この人達はこのGUCCIの様な、色彩豊かなドレスを撮るのが合うと思うのですがどうでしょ。
華やかで個性的なドレスを、その作風でよりエグく(笑)華やかに見せてくれる気がします。

モデルはトップモデルのリリー・ドナルドソンと、破竹の快進撃を続けるニュー・フェイスのアビー・リー。
2人ともFW0809に引き続いての起用で嬉しいです!
リリー・Dって白スーツが似合いますよねー。SS08のBurberryの時もそう思いました。
白いスーツとリリーDのノーブルな美しさ・凛々しさが引立て合う感じ(相変わらずリリーD贔屓 笑
相変わらずの男装の麗人っぷりです・・。

アビー・リーは最早や「新人ちゃん」とは言えない活躍ですね。
テスティーノに見初められ、次はこのInez & Vinoodhのデュオにも気に入られてるのかな?
それとも、GUCCIに気に入られてるのでしょうか?(GUCCIのフレグランスにも決まってます)
VSのショーにも出たりと、その活躍はとどまる事を知らない・・。
この2人はそのままGUCCIのSS09にも起用されています。

今気付いたんですが、この2人って同じ年なんですね。
アビー・リーが最近出のモデルだしベビーフェイスだから、てっきり年下だと思ってました。
うーん意外だ・・。

それでは。
c0150636_173205.jpgc0150636_1732923.jpg













cradit:GUCCI
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-01-22 17:48 | Resort09-Ad Campaign

<< Burberry/FW0809... 音楽雑記 34 >>