CHANEL/Cruise2009-Ad Campaign

c0150636_183832100.jpgc0150636_18384230.jpgc0150636_18385138.jpg


















Photographer:Karl Lagerfeld

ハイジ・マウント(Heidi Mount)1987年生まれUSA出身
Runway(SS09):Dolce & Gabbana/Prada/Roberto Cavalli/Celine/Chanel/Christian Dior/Hermès/Louis Vuitton/
Valentino/Yves Saint Laurent and many more...
Ad(SS09):CHANEL/Tiffany


CHANELらしいエレガントさはそのままに、
眉を薄くし(剃った?)てから「グランジ系モデル」として絶好調のモデル、
ハイジ・マウントを起用する事で今回はちょっとエッジィな印象を受ける仕上がりに。(FW0809はこちら
CHANELにハイジとは・・「カール様ったら意外・・」と思いましたよ。
カジュアルまたは、アヴァンギャルドなメゾンに好まれるモデルかな?と思ってましたので。
ハイジはエッジィなだけじゃなく可愛さがあるからエレガントにもいけるのでしょうね。
彼女はそのままSS09のCHANELのAdにも起用されてるみたいです。
このままブレイクとなるでしょうか?要注目ですね。

ちなみに、ハイジの左胸の周りにある星のタトゥーはどうやら本物らしい。
胸の周りに赤い星が3つあるみたいですよ。

c0150636_1839044.jpgc0150636_1839726.jpg


















cradit:CHANEL
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2009-01-16 18:43 | Resort09-Ad Campaign

<< MICHAEL KORS/Cr... D&G/Cruise2009-... >>