人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign

DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19473055.jpgDAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19474284.jpg


















Photographer: Peter Lindbergh

ケイト・モス(Kate Moss)1974年生まれイギリス出身
Ad(FW0809):LONGCHAMP/Just Cavalli/Donna Karan/Stella McCartney/YSL Beaute

ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)1983年生まれカナダ出身
Runway(SS09):
Ad(FW0809): Christian Dior/Jean Paul Gaultier/Isabel Marant/H&M

ナタリア・ボディアノヴァ(Natalia Vodianova)1982年生まれロシア出身
Runway(SS09):Balenciaga
Ad(FW0809):VERSACE/CHANEL(make up)

ドゥ・ジュアン(Du Juan)1982年生まれ中国出身
Runway(SS09):Alberta Ferretti/Bottega Veneta/Alexander Wang/Anna Sui/Carolina Herrera/Marc Jacobs/Miss Sixty/
Oscar de la Renta/Tommy Hilfiger/Zac Posen and more...
Ad(SS08):Giorgio Armani


DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19481148.jpgDAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19482358.jpg



















DAVID YURMANのAdは「=(イコール)モノクロ」という位モノクロが多いです。というか、カラーの方が珍しい。
いつも思うんですけど宝飾系の広告で「モノクロ」って凄い。
普通なら宝石の輝きや色を見せたいと思うんじゃないかなぁ。
それをしないのだからDAVID YURMANって大胆。
イメージを大事にしてる感じがしてそういう所がDAVID YURMANの好きな所です。
でもそれ以上に好きなのはモデルが毎回豪華な所ですけどね!(笑
SS から変わらずケイト、ダリア、ナタリアの3人に加え、今回は新たにドゥ・ジュアンが起用されました。
DAVID YURMANにアジア人が起用されるのはもしかして初かな?
きちんと調べていないですが、私の記憶にある限りでは初のような・・違ってたらすみません。
アジア系独特のエキゾチックな雰囲気で美しいし、新たな客層を広げる意味でもこの起用は良いですね。


DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19483637.jpgDAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19485269.jpg



















他の3人も勿論美しいです!皆様は誰がお好みですか?
私はダリアが好きですが、このAdでは左上のケイトverが好きかなぁ。
やっぱりケイトって凄いです! 引きアングルで雰囲気で美しく見せるならまだしも、
このAdみたいにアップでも美しいなんて信じられない。
何でこんなに美しいんだろう・・。
あぁでもやっぱりダリアもダリアらしいゴージャスな魅力に溢れてるし
ナタリアもイノセントで可愛いし、みんな素敵で選べないですね(笑


ではそんな素敵なAdで2008年の更新を終わろうと思います。
DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_1949122.jpgDAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19492642.jpg















さて、皆様にとって2008年のAdはいかがでしたか?
何が1番記憶に残っているでしょうか。
元祖スーパーモデルが活躍したSSのヴィトンかな?
最近当ブログで人気が高かったのは・・FWのジルサンダーでしょうか?それとももっと別のAdかな?
皆それぞれ美しかったですねぇ。
私はやはり元祖スーパーモデル回帰のAd達が印象に残ってる年だったかな。
来年はどんな傾向になり、どんなモデルが活躍するのでしょうかね。
2009年も素敵なAdと巡り会えて、そして皆さんのお気に入りのモデルさん達が活躍すると良いですね!


DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_194945100.jpgDAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19495845.jpg















最後に、このブログを開設して1年余り、皆様から沢山のアクセスやコメントを頂きました事を大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!
来年もFascinationをどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!

次回からは2009 Resortに入る予定です。
DAVID YURMAN/FW0809-Ad Campaign_c0150636_19501570.jpg














CRADIT:DAVID YURMAN
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-12-31 20:11 | FW0809-Ad Campaign

<< Fragrance/Ad Ca... Tiffany & Co/FW... >>