Jean Paul Gaultier/FW0809-Ad Campaign

c0150636_20285449.jpgc0150636_20291075.jpg


















Photographer: Inez & Vinoodh

ダリア・ウェーボウィ(Daria Werbowy)1983年生まれカナダ出身
Runway(SS09):
Ad(FW0809): Christian Dior/Isabel Marant/H&M


Jean Paul Gaultierは、まるでサバンナの野生美を体現したかの様なAd。
シンプルなのに力強い印象を受けるのは、もちろん大胆でダイナミックなポージングだから!
アクロバティックでまるで踊っているかの様にも見えます。
これは強くしなやかなボディを持ち、王者の風格が漂うダリアだからこそこなせるポージングですよ。
下の段真中は「ガオー!!」って吹き出し付けたくなりますね(笑

フォトグラファーは SSのマリオ・ソレンティからイネス&ヴィノードのデュオへ。
うーん成る程。大胆なポージングの数々に納得です(笑

最近のAdの傾向である「自然でリラックスした雰囲気」をぶっ飛ばすかの様な
力強くダイナミックなポージングの数々に目を奪われてしまいました。
なんだか90年代スーパーモデルブーム当時のスチールを彷彿とさせますね。
このまま元祖スーパーモデルブームが続くとこういう大胆なポージングのAdも増えるのかな?とも思ったりします。
c0150636_20291753.jpgc0150636_20292527.jpgc0150636_20293268.jpg


















cradit:Jean Paul Gaultier
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-11-20 20:47 | FW0809-Ad Campaign

<< Giorgio Armani/... 音楽雑記 30 >>