Alessandro Dell'Acqua/FW0809-Ad Campaign

c0150636_18302522.jpgc0150636_18303384.jpg

















Photographer:Glen Luchford

マグダレナ・フラッコウィアック(Magdalena Frackowiak)1984年生まれポーランド出身
Runway(SS09): Alessandro Dell'Acqua/Dolce & Gabbana/Fendi/Chanel/Christian Dior/Givenchy/Herms/Lanvin/
Louis Vuitton/Valentino and many more...
Ad(FW0809):ALBERTA FERRETI/oscar de la renta/Ralph Lauren Collection


地下室ぽい閉鎖感があるセットですね。
モデルの睨み煽る様な目付き、サテンと構築的なフォルムが美しいドレス・・
それらを照らすスポットライトがちょっと妖しい。
Alessandro Dell'AcquaのAdはシンプルですが、秘密めいた雰囲気香る美しいビジュアルです。

c0150636_18304783.jpgc0150636_18305581.jpg


















モデルはSSに引き続きマグダレナ・フラッコウィアックを起用。
エラが目立つ四角い輪郭が特徴のマグダレナ。
個性派に分類されるであろうモデルながら、正統派オーラを感じるモデルさん。
お鼻もちょっぴり丸めと、決して整った顔立ちとは言いがたいですが、それでも美しいと感じるのは
きゅっとつり上がった眉とブラウンの瞳に、強い意志・聡明さが伺えるからでしょう。
そこから生まれる凛とした芯と気品が、彼女を「正統派」なオーラ纏う美女へとしています。
ランウェイではその品と多様なルックを着こなす表現力で、様々なビッグメゾンに引っ張りだこ。
ショーの締めを飾るラストルックをまかされる事もしばしばです。
ですが私はマグダレナはスチールの方がより活きると思っているんです。
正面から見ると気になるエラ張りが、斜め・横顔だとそのラインが美しい!
・・んが、このAdはいまいち分かんないかな?(笑
痩せたのかメイクで隠されてしまったのか・・残念。
Ralph Lauren Collectionが美しいので是非取り上げたいですね。そのうち手をつけます。

それでは。
c0150636_18311314.jpgc0150636_18312128.jpg















credit:Alessandro Dell'Acqua
[PR]
Webclap
 

by lunareclips_luna | 2008-10-30 18:36 | FW0809-Ad Campaign

<< 息抜きにSS09コレクションでも 音楽雑記 29 >>